トップページ | 2006年5月 »

2006.04.28

すごい現場に遭遇!!!

どうも!TAKUROです。

すごい現場に遭遇しましたので、報告いたします!

先日、TOSSY、RAMYと3人で、渋谷の道玄坂のモスバーガーに向かって、歩いていました。
そしたら、後ろから、警察の人が、勢い良く走ってきました!!一人だけじゃなく、5.6人に走って抜かれました!! なんだっ!なんだっ!と思いながら、前を見ると、誰かが、取り押さえられていました!
野次馬が群がる中、僕達も見てみると、おっさんが、押さえ付けられ、ポケット等の中を調べられていました!出てきたのは、白い粉の様なもの!!!・・・ そのおっさん、逮捕!!です!!
かわいそうに・・・。 その時、僕達の前を横切る2人組が!ピンク色の髪の毛、メイクきつめなギャル2人!!
そこで、僕達が発した言葉・・「この子等を逮捕した方がいいんじゃねっ!!」
初めて、覚醒剤逮捕を目にしたTAKUROでした!!

| | コメント (7)

2006.04.25

BUNB TV 003

「bunbtv003」をダウンロード

第三回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!
今回も!ホストである「からくり」の熱すぎるhiphopトークをどうぞ!一応これで完結!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!
[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.04.20

えれぇつかれた(からくりMAT )

走れ!電車が来た!っつってんのにバカ二人は反対のホームに向かってBダッシュ。
おばかさん二人がトイメンのホームにいるのを確認して、一緒に帰るのを断念。待つのやだしね。ため息しながら独りで乗りましたよ。
朝六時。PV撮影が終わってオマとフォースの乱火君との帰りの一コマ。
いや、乱火はわかるけどオマ、おまえもか…
PVは「My style」てな曲。アルバムのタイトルにもなってる看板だから、バシっと該存のフォーマットに風穴を開けるもんを撮れたと思うから、待っててちょうだい!
今回で3つ目のPVだけど、やっぱり疲れるね。自分の事なのに…でも本当にお世話になったよ。まだ出来上がってねけど、文武ブログを日替わりで回してる全員の全員参加に。
いや〜「マジ楽しいぜ!B2クルー!ア〜イ!頼もしいぜ!」(5月12日に発売予定のニューアルバムの中から「マキシマムアタック」より抜粋)て感じだね〜!
また一緒に楽しい事考えてこうぜ!と感謝の気持ちを決め、明るい発展にしか考えが及ばず、それを自覚というか再確認したついでに、疲れた事を思い出した所で…
再見。
あ〜疲れた…060420070023

| | コメント (8)

2006.04.19

PV撮影で!?

押す!俺、王我。
今一応PV撮影@b2cafeの一日目が終わりました。
もちろん5.12発売のからくりのフルアルバムのです。マイスタイル!
参加者は文武のスタッフばっかだけど、からくり、伊藤P、おま、ファンタ、トッシー、フォース、つね、D5!カメラマンはアヅマヤ君。
前半はなかなかうまく進みいい感じだったが、後半あれがいけなかったのかねぇ、みんなで飲みながらのフック撮影のときに最初に振る舞いテキーラ「一気」これで、あんちゃんに火がついて大暴れ!ほんでもって最悪なのが、「D5!」みんなにからむし、気色悪いし、奇声発するし、撮影NGも多々。最後には独りで壁に向かってしゃべりかけだし、大喧嘩!「うぜぇ〜」 そんで独りで帰れネェから伊藤に本気ビンタされて送ってもらい、マットにチャリを運んでもらい。終いには「風俗行きてぇ!」。
ー最後はやっぱり猫になりましたー
どうしょもねぇな! 
でもまぁ結果が分かってて飲ましてんのは俺らだけどな!
PV楽しみにして待っててくれ!すごいから!
ーまとめー
呑まれた人も悪いが、飲ました人も悪い。でも文武門徒は、おもしろけりゃ何でもアリアリってこと!

ではまた現場で会おうぜ! 
060419_015718

| | コメント (13)

2006.04.18

BUNB TV 002

「bunbtv002」をダウンロード
早くも第二回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!
今回もホストである「からくり」の熱すぎるhiphopトークをどうぞ!
[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

[BUNB TV001]を見逃した方はこちら↓
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

| | コメント (0)

2006.04.11

BUNB TV 001

「bunbtv001」をダウンロード
ついに始まったBUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!
今回はホストである「からくり」の熱すぎるhiphopトークをどうぞ!
[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »