« えれぇつかれた(からくりMAT ) | トップページ | すごい現場に遭遇!!! »

2006.04.25

BUNB TV 003

「bunbtv003」をダウンロード

第三回BUNB TV!!!一週づつ更新していくラジオ感覚の番組!ホストは我らが「からくり」が有名無名アーティストゲストをb2 cafeに招いて、イベントやスタジオ、CDの裏話やプライベートトークなど素顔を隠しても隠しきれないほどリアルなトークを繰り広げて行きます! ご覧有れ!
今回も!ホストである「からくり」の熱すぎるhiphopトークをどうぞ!一応これで完結!
熱いよ〜 熱すぎるよ〜!
[BUNB TVの見方]
左記のポッドキャスティングの RSS をiTunesやPodcastJukeなどの画面上にドラッグ&ドロップするだけでOK!後はちょくちょく更新してください!

番組をご覧頂くにはQuick Time Playerが必要です。(もち無料)

BUNB TV
06.4.18「bunbtv002」をダウンロード
06.4.11「bunbtv001」をダウンロード

|

« えれぇつかれた(からくりMAT ) | トップページ | すごい現場に遭遇!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えれぇつかれた(からくりMAT ) | トップページ | すごい現場に遭遇!!! »